奮闘記奮闘記

美女の基準

 

 

IMG_6950

 

カーボン紙で壁に下絵を写していくと、こんな感じになります。

これをさらに濃いインクでなぞっていくところが本番になります。

 

5月中に終わらせる目標で‥!

 


 

かれこれ2週間禁酒しています。

不思議なくらい呑みたいな〜と思わなくなったのですが、

そのぶん甘いものに走ってしまい、

この前は夜ごはんの代わりに生クリームたっぷりのパンケーキを食べてしまいました‥

お酒のほうがまだ健康かもしれないです??

 

 

 

 

IMG_6989

 

昨日ゲットした美女写真集、

 

今週甘いものを我慢して毎日ちゃんと20分ジョギングできたら、週末に読める課題を掲げました‥

 

絶対読むぞ!

 

 

(ネタがこんな感じですみません‥)

 

信頼できる仲間と働こう!