奮闘記奮闘記

ギャツビー

 

 

 

こんにちは、MOMOCOです。

 

制汗剤?というか、汗をふくシート。ギャツビーのような。スースーするやつ、ありますよね。

ふいたばかりの時は気持ち良いのですが、あれを使うと時間が経つにつれ肌がベタベタとなってくるのは、私だけでしょうか‥

まだ汗をふかないほうがサラサラしている‥

 

さらに、あれで顔を拭き始める人もたまに見かけます。

この間、電車で前の人がギャツビーで顔を拭いていて、たぶん位置的に冷房直下なんです。たまたまかもしれないのですが、拭いたあとにクシャミを連発されていました‥

 

顔全面で、風を受けるたびスースーしそうで気持ち良さそうですが、肌荒れとかしそうなのが怖いです‥

 


 

 

 

教習所、1Fフロアにある掲示板。

Processed with VSCO with c1 preset

 

 

最初、この掲示板の方向はたぶん見ていて視界には入っていたのですが、別のことを考えていたので、気づかなかったのですが、

 

徐々にピントがあっていき〜‥

 

Processed with VSCO with c1 preset

 

あ( ˙-˙ )!

 

とっても見えやすい位置に貼ってくださっています。

 

 

 

信頼できる仲間と働こう!