奮闘記奮闘記

39℃‥

 

こんにちは、MOMOCOです!

 

今日はさすがに、暑すぎましたね‥

そして雨。不思議な天気です。

 

 

 

今日で、2回目の教習所内での技能教習が終わり‥

明日から技能はずっと、路上教習です。

 

今までやってきた一種の教習と同じような内容を復習しまして、そのあと二種ならではの内容も入ってきます。

 

すこし体調は優れなかったのですが、相変わらず運転は楽しいです。

 

 

 

わたしの最大の課題は、学科です‥

こればかりは覚えるしかないです^_^

 

 

 


 

 

今日はすこしネタが、切れてしまったので‥

 

IMG_9746

 

 

彼氏です。

 

 

 

 

 

 

嘘です。弟です。

 

 

年子なのですが、

一回も直接はお姉ちゃんと言われたことがないです‥影では言っているようですが‥

 

 

いまは料理の勉強のため海外留学に行ってるのですが、

最近になってからお互いすこ〜し尊重しあえるような仲?になりました^_^

留学もバイト代で行っているよう。

お互い、自分たちのこと楽しんで頑張ろうと約束しました!

 

信頼できる仲間と働こう!