奮闘記奮闘記

選択

 

こんにちは!MOMOCOです。

 

 

みなさんは、ラーメンの具財でなにが1番お好きですか?

わたしは、煮卵と、メンマです。

そして決まって顔は浮腫むので、次の日の予定を確認してからラーメンは食べています。笑

 

 

 


 

 

 

今日の午前中は、路上教習が2本立て。午後の1コマ目も、路上教習でした。

 

路上では毎回、色んなケースに遭遇しています。

 

交差点付近で救急車がくる、

子供が乗っている自転車が前を連なって走っている、

3リットルくらいありそうな満タンになったゴミ袋をいくつも背負って運転手が見えてない状態の自転車、などなど、、、

感覚と頭を鍛えられています。

 

 

 

 

 

それから、昨日は学科で適性検査の授業もありました。

 

IMG_9763

 

 

タクシードライバーになりたいと思っている私のような人の結果は、こんなかんじでした。笑

 

 

基準としては

A→興味はなるべく高いほうがいい

B→ なるべく0がよい

C→不安が0はまずい

D→0は悲しい、ある程度自分のことは大切に。

E→0でなければならない

F→毎日の仕事、0は悲しい

 

という感じらしいです。

なので、結果は安心してます。

 

 

 

いまはこういった結果でもこれをキープする事にかかっていると思うので、

自然なこととは思うのですが、運転する前はいつも「今日は自分はどんな状態かな」とコンディションを意識して確かめることも大事だな〜と思います。

 

 

信頼できる仲間と働こう!