奮闘記奮闘記

mission 2

 

 

こんばんは、MOMOCOです。

 

 

本日、東京都の地理法令試験をタクシーセンターで受けてまいりました。

 

 

無事に‥!

合格することができました。

 

IMG_0742

 

正直なところ今だから言えてしまうのですが、これこそ本当に1回で突破するなんて、95パーセントくらいあり得ない‥!と思っていました‥

 

勉強しつづけても、その、わずか5パーセントくらいしか不安が解消されないほどでした。

 

 

ですが2種免許の学科試験で2度も落ちてしまったのでここで挽回したいと必死でした笑

 

 

 

 

(東京でタクシードライバーのお仕事をするのは、

2種免許取得と今回のこの地理法令試験が必須となります。)

 

 

 

試験という試験は、これにて全て完了となります。

 

今回の地理試験の準備を通して、

地図を見るのが楽しく感じるので、これからものめりこんでいけそうだなぁとなんとなく感じているのですが

 

ひとまずその「試験」という響きのものに弱いので、

それが待ち受けてないと思うと安心です。

 

 

 

 

次のステップは、社内研修です。

 

 

スタートラインにちょっとずつ近づいているのだ〜っと思うと、、本当に嬉しくて胸が高鳴ってたまらないです。

 

 

タクシーセンターでの研修は明日でおしまいです。

また気持ちあらたに!準備をすすめてまいります。

 

 

信頼できる仲間と働こう!