スタッフブログBlog

鈴木君、同乗指導です。

MOMOCOちゃんが、教習にはいってしまいNさんが話し相手がいなくなってしまいました。

何か、事務所も静かな感じです。

 

おはようございます。

 

第2新卒というほど若くはありませんが、鈴木君が、本日同乗指導です。

先日は近所の土建屋のおじさんと仲良くなって、亀戸天満宮の大祭で御輿を担いでいたり、先日は平和橋教習所のコース大解放に遊びに来て、バイクの試乗を楽しんでいたり、なにげに楽しそうな鈴木君です。

もともと仕事で運転もしていたので、運転の方は問題なさそうです。

鈴木君

鈴木君デビューのあとは、MOMOCOちゃん。

そのあとにも第2新卒の若者が研修中です。

最近なにげに若者が入ってきてくれるようになりました。

嬉しい限りです。

あとは転職組のおじさま方も来てくださるようになると嬉しいのですが。

信頼できる仲間と働こう!