奮闘記奮闘記

赤身もも子

 

こんばんは◯

momocoです。

 

寒くなるの急すぎませんか‥

10月にすでに朝布団から出れなくなるなんて〜

 

体調の崩れやすい季節の変わり目ですので、みなさんお体十分ご自愛くださいね。

 

 

そして昨日は、知り合いの方に同乗指導お疲れ様と、こんなクッキーをいただきました。

IMG_1543

 

赤身もも子!

これもかわいいのですが、

お気に入りはもう1枚の、こちら。

 

 

IMG_1514

 

「人違いですクッキー」。

 

 

行こうとしてたアイシングクッキーのお店のものだったので思わぬ偶然で嬉しかったです^ – ^

 

 

 


 

 

 

リノベーション期間をまたいただくことができ‥!

 

 

 

約2ヶ月ぶりにまた作業着に戻りました(笑)

制服との差がすごいです。

今まで何着か、「ええい、これはもう作業着だ!」と作業着行きになってたのですが

どこから来た‥何があった‥という仕様に毎回なりますので。(・_・;

 

 

同乗指導を終えたのでそろそろ乗務が始まるであろうと、きっと思われていたであろう先輩方が、

今朝お会いするとコロッと作業着に戻った私を見て「あれ???どしたの?笑   今日まだ乗らないの?笑」と。みなさん同じ反応(・_・;

 

 

あと数日間、また通行などでご不便おかけしてしまうかもしれないのですが汗

何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

今日制作していた、玄関のチャイムの一部です。

 

IMG_1546IMG_1544

 

やっと、自分の中でリノベーション?らしいこと?をできたように思います(´・ω・`)

 

今までのは、単純に「模様替え」のような感じが個人的にはしていて‥(・_・;

リノベーションって、原型を生かして古いものを別の形に再生することかな〜と思っていたので。

 

今日作っていたものは、廃材になる車の部品などを漁って拾って来て、それをメインに使用していたので、やっと実感がわきました。

 

リノベーションと言うより‥DIYと言うべきか‥む〜、違いがよく分かっていません(笑)

 

 

どちらにせよ、久しぶりに手を動かして

アドレナリンがちょっとだけ出てたような、、

なんかそういうときって分かります。

 

一回出来かけた物を躊躇なく壊すことができて、またすぐ組み立てるループが、短いスパンで何回も自然発生している感じです。

 

 

なにかつくるときは、悩むことが多いけれど、本当に楽しいですね。

今だ!というときにパパパッと進むのは結構楽しい。

 

 

無事終えられるよう、のこり数日間がんばります!

 

 

信頼できる仲間と働こう!