奮闘記奮闘記

一昨日のこと。

 

 

こんばんは!

 

momocoです。

 

昨日は祭日でしたが少しダウンして1日寝込んでしまいました‥が、なんなく復活です◎

 

土日は久しぶりに都内を色々と歩き回っていました。

IMG_1727

 

 

 

久しぶりに行ったワタリウム美術館

IMG_1657

 

 

ちらり

 

IMG_1656

 

おそろい。

 

もっと大きな平面作品が空間いっぱいにきもちよーく展示されておりました。

 

おすすめです!

来週 15日(日)まで。

http://www.watarium.co.jp/exhibition/1706barry/index.html

 

 

IMG_1731代々木公園へ寄ったらなにやら賑わいが。九州フェス!でした。

 

ビールに「こっちこっち」と呼ばれてしまいました〜

緑色のビール。少々、気持ちフルーティ。

 

 

 


 

 

 

今日の制作途中です。

IMG_1706

 

これは‥

 

なに?

 

多くの方にそう問われるわけではありますが

 

 

 

正直にそのままお答えします。

これは、血迷っております。。_| ̄|○ 撃

もちろん、意味も考えて進めてはいるのですが‥時間切れ。

社内のみなさんに本当に申し訳ないです。

 

 

明日、明後日あたりを最後の期限と決めさせていただいてます。

せめて「意味が分からない」を卒業し、いまの時点で目標とする「なんとなく面白いんじゃない?」まで持っていけたらいいなぁ‥‥‥と、じんわりと。

 

もう、時間もないので、時間内でできたところまでを受け止めて、気張りすぎず。でもしっかりと。ブツブツと一人言のようでスミマセン。。

 

 

 

信頼できる仲間と働こう!