奮闘記奮闘記

玄関チャイムができました!

 

 

こんばんは。momocoです。

 

車の部品を集めて制作していました、こちらは、

IMG_1794

 

玄関のチャイムとなりました!

がしかし‥

 

大変、押しづらい仕様となってしまいました。

 

会社の玄関ドアを開けますと

IMG_1791

 

左手にこのようなモチーフが壁にかかっています。

 

こちらに近づいていただくと

IMG_1770

 

あれ‥このお姿は

 

IMG_1795

 

こじょごじょくん!(ちょっと寸胴気味の‥‥)

 

IMG_1790

この◯の部分を、手前に引っ張っていただくと、

 

IMG_1797音がなります(笑)

 

 

コツがいるかもしれないため‥鳴らしていただかず、今まで通り、そのまま事務所へいらっしゃっていただいても、どちらでも大丈夫です。(と、思っております‥!勝手にこんなこと書いて大丈夫かわからないですが‥笑)

音は上まで届いておりますので、もし気が向かれた際(?笑)にはぜひいじってみてください‥!

 

ちなみに、1枚上の写真、青い◯がついているのは

一応、ごじょごじょくんの帽子のつもりです。。

IMG_1799

 

帽子が、ひっかかってしまって取れないので、

 

本当はチャイムを鳴らすと、バーがごじょごじょくんに近づいて帽子に手が届いたということにしたかったのですが、

 

IMG_1795

 

 

 

届いていない。

 

(T-T)

 

ごじょごじょくんに申し訳ないことだらけになってしまいました。。

 

スチームパンクのような世界観にも、あまり思っていたものには近づけることができなかったのですが、1つモチーフを付け足すことができ安心いたしました。

 

ぜひ、チャイム鳴らしてみてください◎ 笑

 

 

信頼できる仲間と働こう!