奮闘記奮闘記

本日、タクシードライバーに。

 

 

こんばんは!momocoです。

 

本日、、!

 

無事ドライバーデビューを果たすことができました。

 

 

\(^ω^)/

 

‥‥(´・∀・`)

 

なんだかすごく‥不思議な気持ちです。

 

朝、出発前はとても気持ちがワタワタとしていて。

 

その反面いつもと変わらない気持ちもあり。

(昨日の夜はさんざん、緊張していて寝落ちするまで誰かしらと電話していなくては落ち着かなかったのですが。笑 )

 

 

初日が終わってみて、やっと課題がたくさん見えてきました。

やはり、始まってみないと色んなことが漠然としていて、その漠然としている感じが不安でした。

スタートをきって、何が分からないのか今日少しずつ分かっただけでも、なんとなく気持ちがやわらぎました!

 

 

出発して1番最初にお客様をお乗せしたときは、挨拶したときに声が裏返ってしまいました(笑)

あんな声はじめて発したため一瞬、自分の頭の上あたりから聞こえたようでした。

 

 

当たり前ですが、とにかく日々勉強。

わくわくと、心地よい不安。

 

 

ちなみに、しばらく日勤の時間帯(大体、朝7時半〜17時頃)に走っております。

IMG_1800

 

2号車さんです。

 

会社から1分ほど歩いた駐車場でのご対面。

その駐車場が、

IMG_1816

 

こちら。初めてのタイプの駐車場で(もしかしたら良くあるのかもしれないですが)私は、この駐車場に一目惚れしてしまいました。笑

 

帰庫して、2号車さんがスッポリ収まるのを見届けたときに、あゝ今日本当に乗っていたんだなあ。と実感いたしました。

 

 


 

 

 

私momocoが更新させていただいておりましたこちらのブログですが、

 

今後は、日々の更新はInstagramへ軸を移してまいります。

 

毎日とてもマイペースな記事ばかりで、つたない文章で。ずっとここまできていてしまったかもしれないのですが‥( ; ; )

 

お付き合いくださり‥

本当に、ありがとうございました。(o^^o)

 

 

これっきり!ということではなく、

少し更新頻度は不定期になるかと思います。

 

 

ぜひInstagram、チェックしてみてくださると光栄です^ – ^

 

https://www.instagram.com/gojyo_taxi/

 

 

(スマートフォンからも、パソコンからも、アクセスすることができます。笑)

 

これからどうぞ、宜しくお願い致します。

それでは、おやすみなさい。

 

信頼できる仲間と働こう!