スタッフブログBlog

女子会を開きました。

急にはいった、明日のファッション誌撮影。

もちろんロンドンタクシーのご用命の話ですが。

利用されるモデルさんが、誰でもしっているような有名な方2名。

見学にいくか悩み中です。

 

おはようございます。

 

いくつになってもミーハーです。

先週末に女子会を開催しました。

今春入社予定の女の子(なっちゃんとしておきます)が、モモちゃんきっかけで入社を考えたということ。

是非モモちゃんとお話をさせてもらって、いろいろ自分の抱えている不安を解決したいということなので、現在弊社で活躍中の女性ドライバーにも参加してもらって女子会を行ないましょうと相成りました。

本当は、以前弊社のISに参加してくれた学生さんからも、OG訪問をしたいというご要望をいただいており、今回の女子会に参加してもらう予定だったのですが、残念ながら当日キャンセル。

場所は、弊社会議室。

お茶とお菓子を準備して女子会スタートです。

10:30スタートで、予定では遅くとも12時終了。

なっちゃんが引越しの都合で、12時までしかいられないということです。

私は、不参加。

本当の意味で女子会です。

正直1時間も話せば終了かな?って思っておりました。

なんですが、当初予定の12時を過ぎても出てこない。

気になって声をかけてみますと、何やら盛り上がっております。

一応声をかけたので、出てくるかなと思っていても、一向に終わる気配なし。

で、結局12時半過ぎまで・・・。

いや~、いったい何を話ていたのでしょうか?

何をそんなに話すことがあるのでしょうか?

メチャクチャ気になります。

PS.こういう形での女性限定の説明会もいいかもしれないですね。
難しい話なし、先輩社員と話しちゃいましょうって感じで。全部女性社員にお任せで。

信頼できる仲間と働こう!