スタッフブログBlog

桐谷美玲&大政絢inロンドンタクシー!

朝の通勤電車で、「空調を稼働させ、外部の空気を導入しますので・・・」って放送。

普段、コロナ対策の放送を流しながら、なぜ車内換気をしないのか不思議に思っていたのですが、ようやく方針転換?って思ったのも束の間。

10分経つか経たないかで、「空調を停止させます。」って放送。

えっ、何かあったの?って思ってしまいます。

 

おはようございます。

 

2月8日のブログで書かせていただきました、女性ファッション雑誌「BAILA」の取材協力記事。

3月14日発刊されました。

今日まで、ご報告できなかった互助交通ロンドンタクシーにご乗車いただいたモデルさん。

なんと。

なんと、桐谷美玲さんです。(ババーン)

世界で最も美しい顔100人ランキング2014年で8位に入社した、あの桐谷美玲さんです。

そして、もう1名。

桐谷美玲さんと大の仲良しと言われている、大政絢さん。(ババーン)

そう、美女二人が互助交通ロンドンタクシーに乗車くださったのです。(撮影のためだけですが。)

そちらの掲載雑誌が、コチラ。

BAILA!

肝心のページは、コレ!

このワンショットのみ。

美女二人が、アフターファイブにタクシーで街へ出かけるってシュチュエーションだったそうです。

これだけの為にロンドンタクシー3時間貸し切っていただきました。

撮影風景を見ていましたが、何枚撮影するんだろうって枚数を撮影します。

で、ポーズを変えたりするたびにモニターで確認。

まあ、大変ですよね。

で、ロンドンタクシーといえば、車内のシートのみ。

正直、なんの車でもわからないじゃないって思っちゃいます。

一応、別ページに企業ロゴも掲載していただきました。

まあ、お客様は全く見ないんでしょうが、ファッション雑誌の関係の方って、こういう部分に目がいったりするんでしょうね。

PS.

表紙画像の右上に写っていますが、それなのにお財布がついてきます。

それなのに、お値段930円。

お買い得です。

皆様、是非ご購入を。

信頼できる仲間と働こう!