スタッフブログBlog

DODAで求人広告掲載開始しました。

電車で眼鏡をはずし、カバンの上に置いたはずの眼鏡がみあたらない。

あたりを見回してみたら、となりに座っている女性のカバンの紐に引っかかっています。

声をかけたのですが、イヤホンで音楽を聴いているらしく、まったく気が付いてくれません。

しかたなく、そっととることに。

痴漢と間違えられないか、結構ドキドキです。


おはようございます。


久しぶりに求人広告を出すことにしました。

深田恭子演じるデューダ子でおなじみのDODA。

求人媒体はDODA。
https://doda.jp/DodaFront/View/JobSearchDetail/j_jid__3004105255/-fm__list/-tp__1/-mtmd__0/?from=list_browsed

転職フェアなどのイベントには参加し、そのおまけで広告が掲載されたことがあるものの、単体でDODAの広告に掲載するのは初めてかもしれません。

大手企業のように売り上げ補償何十万、何か月なんてできませんが、互助交通ならではの魅力を伝えることができればと思っています。

昨年の暮れから、少しづつ求人が増えてきているような話が出ています。

また、今回のコロナで採用を控える企業も多々あるという話も聞こえてきている中、採用を強化するなら今かなと思っています。

実際にタクシー会社の求人も減っていますし。

広告媒体も、広告を控える企業が多いなか結構思い切った値下げもしてきてくれます。

なので、苦しい中ですが思い切って。

とはいっても、すぐには効果は出ないんでしょうが。

大手のような売り上げは厳しいかもしれませんが、中小ならではのアットホームな雰囲気の中で長く働いてくれる方募集です。

信頼できる仲間と働こう!