スタッフブログBlog

三浦春馬さんのご冥福をお祈りします。

土曜日、何気に自宅でテレビを見ているとショッキングなニュースが飛び込んできました。

三浦春馬さんが亡くなられたって。

芸能人の方が亡くなられたと聞いても、「へ~。」くらいにしか感じたことのなかった私ですが、今回は何かメチャクチャショックでした。

ちょっと涙ぐむくらい。

別にファンというわけではなく、2019年に主演されたテレビドラマ「ダイイング・アイ」の撮影協力で、互助交通のタクシーにご乗車していただいたくらいです。

https://www.gojyo-taxi.com/2019/03/18/8612/

確か車内のシーンもあったはずなのですが、当時のブログには掲載されていませんでした。(テレビ画面を撮影したもの)

撮影現場に行ったわけでもなく三浦さんに直接お会いしたわけでもありません。

しばらくしてから、社内に「三浦春馬さんの乗車したシート」なんて掲示をさせていただいています。

https://www.gojyo-taxi.com/2019/12/12/9752/


実は、撮影協力の前年2017年9月に互助交通の近くで三浦春馬さんをお見掛けしています。

会議のため外出しようとしたところ、会社のすぐ近くに人だかり。

何かと思って近寄ってみたところ「オトナ高校」の撮影に三浦春馬さんが来られていました。

時間もなく、少し見ただけでしたが、ちょうど三浦春馬さんが登場するシーンの撮影を行っていました。

颯爽として男性の目からみても「カッコいい」好青年って印象でした。

ファンの方の熱意にも驚かされました。

「ダイイング・アイ」の撮影協力の記事をtwitterに挙げたところ、たくさんのファンの方が「いいね」をつけてくださいました。

他にも多くの芸能人の方に撮影協力で互助交通のタクシーをご利用いただいてきましたが、ここまで熱心な反応を見せて下さるのは三浦さんのファンの方達くらいでした。

心より、三浦春馬さんのご冥福をお祈りいたします。

信頼できる仲間と働こう!