スタッフブログBlog

日産ノート6月度燃費報告です。

連休を利用して1泊で出かけてきました。

この時期旅行することに賛否両論あるでしょうが、できれば多くの方に十分に注意を払った上で観光に出かけていただきたい。

もちろん、私も出かけ前に検温・マスク着用・アルコール除菌剤携帯で3密をさけながら行ってまいりました。

移動手段は電車・バス。

全てガラガラ。(車移動でのPAの方が危険かも)

それなりに観光客はいるものの、若い人が目につくかなって感じ。

天気もあいにくの雨だった影響もかなり大きいと思いますが。

個人旅行でもOKのようなので、GOTOトラベルキャンペーンに請求してみたいと思います。

ただし、利用する宿泊施設が参加登録をしていないとダメなんて書いてあります。

おはようございます。

日産ノート6月度燃費報告です。

一気に燃費が悪くなりました。

先月の17.7km/lが15.4km/lです。

昨年同月が、15.2km/lですから少しはましって感じでしょうか。

もともと燃費の良い769号車が18.45km/l。

157号車が17.33km/lと、なんとかって感じ。

比較的最近調子のよかった10号車がいきなり14.93km/lまでダウン。

今まで担当一人だったところに相方が乗るようになったせいでしょうか。

夏場に弱い53号も14.67km/lと想像通りの数値。

先月回復の兆しをみせてくれた512号車に至っては、一気に12km/l台までダウンです。

年間で16.31km/l。

6月は気温も高く、冷房を使う日も多かったと思います。

7月は、気温が上がらず夏らしくない夏を迎えていますが、若干でも燃費の回復はきたいできるのでしょうか?

信頼できる仲間と働こう!