スタッフブログBlog

東京交通新聞元日号で紹介されました。

今年本厄です。

今まで気にしたこともなかったのですが、3日に出かけた際にスマホを落としてしまい壊してしまいました。(一応使えていますが)

「こりゃ、いかん。」ということで、昨日早速厄除けに行ってきました。

1年無事に過ごせればと思います。

東京交通新聞元日号で互助交通の取り組みが紹介されました。

互助交通の取り組みというか、先日から書かせていただいた、働きやすい職場認証制度のことですが。

ブログの記事をみて、記者さんからお電話いただきました。

電話での取材でしたが、そうそうに記事にしていただいていました。

他にも、弊社の過去の取り組みや、会社の経営方針などについても良い感じにまとめていただきました。

「働きやすい職場認証制度」ですが、国土交通省肝いりの施策ですから、どうせ取得しておくなら早めにと思い、そうそうに申請いたしました。

合格通知をいただいた際に、東タク協に一応報告をしたところ、その時点では他の会社さんから連絡が入っていないとのことでした。

まあ、普通いちいち連絡しないと思いますが。

弊社は申請にあたり、協会の方に色々と教えていただいていたので、お礼を兼ねて電話させていただいたわけです。

「働きやすい職場認証制度」のホームページにも認証事業者が掲載される予定になっていますが、いまだ工事中のまま。

そんな中、こうやって業界紙ですが紹介していただけると、何か自分の会社が良い会社のような気がしてきます。

信頼できる仲間と働こう!