スタッフブログBlog

LEDになりました。

国土交通省から電話。

最近、貨物のお話やら助成金のお話で国土交通省からお電話をいただくことが多いのですが、どうもなれません。

今回のお電話は国土交通省で、後部から車いすを乗車させるタイプのUDタクシー車両をホームページに登録しているそうなんです。

で、互助交通のUDタクシーも掲載したいのですがってお話。

えっと、互助交通にUDタクシーないんですけど。


おはようございます。


事務所内の照明が新しくなりました。

先日ご報告させていただきましたが、蛍光灯がやたらちらつきはじめ、蛍光灯を交換しても何をしても直らないので、思い切ってLED照明に交換することにしました。

各メーカーも蛍光灯の生産から手を引き出しているという話を聞きます。

LED照明の出始めのころにも、色々な業者から進められてきましたが、弊社のメンテをしている業者さんに話をきいたところ慌てない方が良いというアドバイスをいただき、現在に至っています。

今まで、2本蛍光灯がつくタイプでしたが、1灯式に。

それでも、充分に明るい。

他の蛍光灯もタイミングを見計らって(壊れたら)、随時LED照明に交換していきます。

※せっかくLEDに交換したのですが昨日夕方になって再びチラツキが。

どうも他が影響して電圧が落ちているのではといことで、ここの照明の回路だけ別回路にしてもらいます。

信頼できる仲間と働こう!