スタッフブログBlog

「お花見タクシー」出かけてきました。

時々、雑談をしに来る広告代理店の女の子が、久しぶりに来社しました。

随分連絡もなかったので忙しいのかな?と思っていましたら、その逆だって。

昨年の緊急事態宣言以降、ほぼ在宅勤務。

休日も、家からほとんど出ていなかったとか。

在宅勤務は在宅勤務で、なかなか厳しそうです。


おはようございます。


27日土曜日、お花見タクシーに行ってきました。

今回伺ったのは、世田谷区よりどり公園コース。

原宿駅神宮橋付近でご乗車いただき、代々木公園、世田谷公園、砧公園、駒沢オリンピック公園、呑川親水公園、目黒川・宿山橋付近を巡るコースです。

ご予約の際にチェッカーキャブから、どの車両が良いのかお客様にお伺いするそうです。

はじめ聞いたときには高齢者の方が乗り降りしやすいのでJPNタクシーが良いというお客様が多いような話をいただきました。

なんですが後日連絡がきて、ロンドンタクシーもう一台ありませんか?って。

今年は夜のライトアップがないので昼間に集中。

しかも日曜日は雨の予報なので、土曜日の昼間に予約が集中してしまったようです。

来週になると桜も微妙ですし。

このためだけに、GOJOWORLDのラッピングをはがす気にもならず、残念ながら一組のみの対応となりました。

私も、土曜日午後から目黒川・千鳥ヶ淵の桜を見に行ってきましたが満開。とてもきれいでした。

その分人でも半端なく、コロナ大丈夫?って思えてしまいます。

お客様に確認して写真撮影させていただきました。

平日も運行しています。

ご予約お待ちしています。

信頼できる仲間と働こう!