スタッフブログBlog

ロンタク・痛タク撮影会です。

既につぶやかせていただきましたが、

土曜日、信号無視の原付にはねられそうになりました。

あと半歩出ていたら、ぶつかってたレベル。

青信号になってすぐだったとは言え、2mくらいは渡った地点。

隣に女子高生がいたのですが、二人とも「ウワッ」。

顔を見合わせて、「危なったね。」って。

おはようございます。

土曜日にフォロワーさんがロンドンタクシーの予約を入れてくださいました。

目的は、撮影?

フォロワーさん5名でご乗車いただき、都内で撮影を楽しまれたようです。

東京タワーをバックにロンドンタクシーを撮影。

フォロワーさんが撮影された写真がかっこよかったので、リンクを貼っておきます。

https://twitter.com/nyankorotaxi/status/1413818877126004736/photo/1

撮影会終了後、互助交通に集まって撮影会。

そこに5名が参加して、計10名でロンドンタクシー&痛車タクシーの撮影会を16時まで堪能されたようです。

モデルさんの撮影会とかは、時々街中(浅草とか)で見かけますが、タクシー会社に10人も集まって撮影会なんて、はたからみたら異様な光景だったのではないでしょうか?

客観的にみてみたかった。

私は、午後私用を入れてしまっていたので皆様とはお会いできませんでしたが、お時間のある時にお声がけくださればと思います。

7月17日以降はロンドンタクシーも白ナンバーに変更。

痛車タクシーも順次ラッピングを順次はがす予定です。

しばらくは、現状のままになりますので、興味のある方はお早目にお声がけください。

信頼できる仲間と働こう!